君は、刻の涙を見る

受験の時期です。なので管理人紹介を更新しました(関係ない)




僕の夢は10歳でMITを受けてゆくゆくは金髪碧眼で学位を3つ取り、いきなり高校の教師となって「めそうさ」を連れまわす天才になりたい・・・ってそれは「ぱにぽに」のベッキーであってこの夢はもうかないません。
なぜならもう僕は10歳ではないから・・・。
エロ本、エロビデオ、エロゲーを堂々と買えてしまう悲しいお年頃だから。
せっかくの収入も幼馴染の馬鹿のせいでタクシー代に消えてしまったかなしい受験生だから。
最後関係ないですね。
っということで、MIT受けにアメリカでも行ってきます(笑)
 もはや何だか分からない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です