僕は!それでも僕は!

「わたくしたち、人は、おそらくは、戦わなくても良かったはずの存在……。なのに、戦ってしまった者たち。何のために?守るために?何を?自らを?未来を?誰かを撃たねば守れない未来、自分、それは何?なぜ?そして、撃たれた者にはない未来。では、撃った者たちは?その手につかむ、この果ての未来は?幸福?本当に?」



案の定誰も書かなかったので企画者本人がまた書くことになりました。
とりあえず、朝のまどろみの中で見た変な光景を一つ書こうかと。
朝起きて台所に行ったら「敵軍の歌姫」が懐かしの「1/2」を唄ってました。
ただ、それだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です