蘇る翼??

久々に、端っこに登場麗しの熊メルカです♪
約一週間前にいまはやりの風邪をひきまして、まともに食事も捕れませんでした(;_;)



最近、ようやく体が本調子に戻ってきて何とか食事もとっているのですが・・・。
悲劇が起こりました!!
昨夜、体重計に乗り、体重の確認のため下に目をやるとそこには、【47.2キロ】
ギャーーーー(´O`)三キロ激減!!
まん丸に太るメルカの夢からまた遠のいてしまいました(;_;)
かの有名な豚さんは言いました「飛べない豚は、ただの豚だ」全くそのトウリ要するに「太れないメルカは、ただのメルカ」なのです。
そして今度こそあの紅の飛行機と共に大空に!!
最近夢想がひどくなってきたメルカ味のやるきでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です