スターオーシャン3 -Till the End of Time- ディレクターズカット

パソコンいじっている時間が物凄く制限されているため、勉強する気がなくなったらこっそりPS2起動することぐらいしかできることがありません。



そんなわけで少しずつ進めている「スターオーシャン3 -Till the End of Time- ディレクターズカット」
こつこつ進めていただけあってついに主人公覚醒、及びマリア嬢降臨。
マリア嬢は最強のハメワザを持つだけあってコンボが面白いほど決まる、決まる(笑)
フラッシュ・チャリオット→ヴァーティカルエアレイド→グラヴィティビュレットのコンボは大体70HITを軽く超えてくれます。
現行パーティは主人公フェイト、新キャラのアドレーORクリフそして我らがマリア嬢。
DC版からパーティに入るミラージュを入れてみたい気がしますが、なんかこのままだとアルベルが入ってきそうです。
いつになったらこのサイト更新できるやら・・・。





そういえばDC版じゃない元の方はスターオーシャンTill the End of Timeでナンバリング入ってなかったのにDC版はナンバリング入るのね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です