スターオーシャン3 Till the End of Time ディレクターズカット おまけ

ついに、ついに手に入れましたよ奥義「イセリアル・ブラスト」イエッフー!
素敵な破壊力!
DC版で修正されたチャージサイクル!
発動時に空中にいるから攻撃される可能性が低い!
ルシファー瞬殺!ランキング一位もちょと離れた所から連発してればOK!





・・・チョコの話じゃないのかって?
ちゃんと貰いましたよブラッディチョコとその他。
薬局かなんかで売っているパックの血らしきものを製造過程で入れたのだと思われる変なチョコを。
ボトルチョコのくせに異常にでかいし中身がブラッディローズだし・・・。
表面に「義兄弟の契り」とか分けの分からんことが書いてあるし。
まあ、他にもまともなものを貰ったので良しとします。


~くだらない豆知識~
形見の指輪作戦は主人公以外がやると極めて危険な死亡フラグとなるので要注意です。悲しいけどコレ、戦争なのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です