ソメイヨシノはサクラの一種 ディレクタースカット版

ちょっと聞いてくれよ、そこの地味な人。



この前、ニュースを見たんですよニュース。
春一番吹いたけどすげー寒い部屋で凍えそうになりながら「沖縄ではもう桜が咲いているらしい」と。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
埼玉は桜はおろか梅ですら咲いていません……。
何故こんなに埼玉、いや日本の東側は寒いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
……。
あー、切ないなー。
人生ってなんだろうな。
しかし、こんなことでは「ソメイヨシノ」について語れません。
このままでは小学生の頃、無駄に桜についての本を読み漁って手に入れた豊富な知識が生かされません。
天国……には多分いないけど地獄にいるかも微妙な○○さん、いつか僕はこの経験を生かして見せますよ!
結局何と戦えばいいのかキラ・ヤマトは視聴者に明言しませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です