空想具現化があるなら妄想具現化があっても(笑)

暇を潰す為のゲームがありません。家にあるコンシュマーゲーム全て飽きました。
デモンベインPS2版発売まで1ヶ月もあるので困ります。
Σ 僕にエロゲーをやれと?
んなことぁどうでもいいです。ポケモンでもやっていればいいんでしょ?
ゴールドとシルバーを。





閑話休題
今日、帰り道での雑談中に「ラスヴェートとアベル・バウアー」はガンダムXのどのあたりに出てきたかと言ったので、僕は 30話あたりで出てきてティファのラブパワーでやられたと教えてあげました。
・・・が、よく考えてみるとガンダムXは基本的にラブパワーで敵を退けていたような気がします。
思えばガンダムXは「何の特別な力を持たない主人公が運命に逆らおうと頑張る話」とも言えるので、
「特別な力を持つ主人公が運命に翻弄されて苦悩する話」のガンダムSEEDとは全く逆のストーリー展開だとも言えると思います。
今、見直されつつある隠された名作「機動新世紀ガンダムX」
スパロボにSEED出さずにガンダムXを出し続けて欲しいと僕は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です