何故最近の埼玉TVのアニメは面白いのだろうか?

今日も今日とてニコルとトールは死ぬのであった(挨拶)
宣言してしまったので半年間ほおっておいた機動令嬢フレイ・アルスター番外編を修正アップしました。
なんで、こんな容量も文章も少ないようなものをほったらかしにしていたのか分かりません。
とりあえず、理由は「それが私の生きる道」ということで。



閑話休題
キャプチャー見てて思い出しましたが、ネット上で一番嫌われているSEEDキャラはラクスだそうで。
まあ、それは仕方がないです。
最高機密の兵器を「なんとなく必要っぽいから」なんて理由で渡し、問うだけ問いといて自分の考えを最後まで言わないようなヤツは嫌われて当然です。
ヤツはヒロイン失格です。
そしてたぶん
戦争が長引いたのはラクスがキラにフリーダムを渡したからだ。
カトウ教授を殺したのは、アスランだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です