機動令嬢フレイアルスターディレクターズカット~架空の戦場~

今回の名場面
フレイ・アルスター

イヤァァァァァァフゥゥゥゥゥゥ!!!!
濡れ場も追加ですよ。本放送時でカットされたにもかかわらす訴えられたあの『濡れ場』
つうかもう、フレイ万歳!
特にこの辺のシーンはTMRの挿入歌と上手く噛み合っててよかった。
本放送時にこんくらいしてくれたら褒めたのに・・・。



冒頭
フレイ・アルスター

イエェェェェェェェェッフォァァァァァァ!!ヴィヴァヴォォォォォォ!!!
ラスティきたああああああああああああああああああああ!!!
今、この瞬間どれだけ待ちわびたことか!
ヘリオポリスよ、彼は帰ってきたぁぁぁぁぁ!!


ラスティ喋っているよラスティ・・・
フレイ・アルスター

いくら新カットが多く作られても再編集して作られてもんだから特に言うことないんだよね・・・
なので、新作カットの部分だけキャプ。
上下バッサリ切って放送してるもんだから、変な切れ方をしていて妙に気になってしまうシーンがいくつか。
しかし、喋るラスティとはまた新鮮な・・・。


カトウゼミ
フレイ・アルスター

なんか、随分話が変わっています。
よく考えたら、この頃のキラはカトウ教授に頼まれてガンダムのOS作らされていたのね・・・。
GジェネSEEDにそんなことが書いてあったらしい(やってないから分からない)


魔乳の谷間を覗き込むキラ(笑)
フレイ・アルスター

キラの早口がなくなりました。合唱。


相変らずサイの服のセンスは妙です
フレイ・アルスター

より感動的な再会になっておりましたな。
本放送では食堂というイマイチ分け分からん場所での再会でしたからね。


ザラママ
フレイ・アルスター

本放送中では描かれていなかったラクスのアホ行動。
なんかコレを見ていたらフレイの問題発言時も逆に納得してしまった。


誰かこの女を止めてくれ。
フレイ・アルスター

この天然女が後に色々やらかしてくれるんだと思うとフレイの一挙一同を応援してしまいます。
相変らずカズイが素敵過ぎます!


エルちゃん・・・
フレイ・アルスター

やっぱりというか当たり前のように散っていくエルちゃん
しかも本放送時よりグロさ当社比30%アップ
なにもわざわざ幼女の首までかっ飛ばさんでもいいのに・・・。
SEEDは今までVが頂点を極めていたグロさを超えてますね・・・あっさりと。
なんか、もうガイ○ック爆弾でやられたくらいのショッキング?


相変らず虎でした
フレイ・アルスター

わざわざ新作カット用意する意味あったのかな・・・このシーン


もはやフレイ『様』
フレイ・アルスター

微妙な差ですが本放送時より綺麗になっていたりしてます。
どちらにしろ思い出深いキラ脱チェリーの証拠シーン


お色気度ではフレイに勝てなかったカガリ
フレイ・アルスター

本放送では風呂に入っていたカガリ。妙にマッチョな体系に見えたカガリ。
しかし、今回は豊胸手術に成功していたらしくシャワーシーンで攻めてきています。


ラストのフレイがよかった
フレイ・アルスター

今回もっとも正しい選択だったのは、ビビアンを降ろした事。
別に彼女が嫌いとか言うわけではありませんが、いくらなんでもヤバ過ぎた。
声優のことを殆んど知らない人間が見ても下手だったからなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です