fate/stay night  その1

フェイトだかステイだかナイトを頂いたのでとりあえずやってみました。
で、Fateルート(セイバーエンド)まで行きました。
ただなぁ、なんと言いましょうか、ファンの方がいらっしゃると非常に申し上げにくいのですが・・・え~。
   (´-`).。oO(TOD2のパクリですか?このシナリオ)




長い前置きは置いといて、昨日の夜からスクライドを見てました。ぶっ続けで。
いい話です。
男の生き様を垣間見ました・・・。
OK、まいった、俺の完敗だ、正直に言おう、君島お前最高だ、それが俺の本心だ。
いや、もうね君島が活躍する12話、君島が死んでしまった後の13話で感動したよ・・・。
特に13話の銃を媒体にシェルブリットを構成する際の「さあ、行こうぜ君島ぁ。こいつは、この光は。俺とお前の輝きだぁぁぁぁっっ!!」はかなり燃えました。
いい作品です。
(´-`).。oO(ところでスクライドアフターの3巻っていつ発売するんだろうな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です