その時、自転車は地上最速となった

「鈴木さん、私を解体してください」鈴木爆発より抜粋。



本日はうちの学校の体育祭でした。
ですが、このクソ熱い中そんなかったるいものやってらんないのでやるべきことだけやって帰りました。
で、出たのは「サークル対抗障害物リレー」
実は僕は演劇部員なのです、何故か。
このリレーは摩訶不思議です。
無意味にスウェーデンリレー方式に則っており5人しか走らないのにアンカーの僕の走った距離は 1600mでした。
それはともかく、実況中継がウケました。
走りながら聞いたのですが確かこんなのでした↓
「遂にアンカー対決となりました。トップは陸上部、2位はサッカー、3位は・・・え?演劇部?何故か演劇部が3位ですって・・・ああ、サッカー部が抜かれました。文科系の部のくせに無意味に速いです。ゴールまでに陸上部に追いつけるのか?」
追いつけませんよ。いくらこっちがマジになって走っても陸上部との差はすでに20mはついてるんですよ、無茶です。
とりあえず、無難に2位でゴールして半年間校内飲食無料権とやらをゲットしました。
1位は温泉旅行らしいけど・・・残念です。
その後の出会い系二人三脚とやらを見届けた後、帰って総長達とカラオケではっちゃけました。
カラオケの話は総長あたりが気が向けば書いてくれるでしょう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です