この醜くも美しい世界の最終話

国家試験を受けてきました。
受かれば自分もめでたく国の犬です・・・ってそんな訳ありません。
受けたのは国家錬金術師ではなくJIS検定ですから(前置き)




で、久しぶりに時間が空いたので「この醜くも美しい世界」の最終話を見ました。
見ているときの自分(顔文字付き)↓
視聴5分  Σ(´-`)エンドレス?
視聴10分 Σ(´-`)ロンギヌスの槍キタ━━(゚∀゚)━━!!
視聴15分 (´-`) 精神世界まできちゃったよ・・・
視聴18分 Σ(´-`)え・・・と数年後?
視聴19分 Σ( `・ω・´)孕ませやがったYO
・・・いやまあ色々ツッコミ所だらけだったけどガイナックスらしい作品でしたね。
使徒とか精神世界とかエロと設定用語とか・・・。
まあ、面白かったし良しとしましょう。
(´-`).。oO(11話ラストと12話冒頭の赤い蝶が地面から出てくるところはFateのアンリ・マユかと思ったよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です