蒼穹のファフナー事前情報から予想する

機動戦士ガンダムF91とCLANNADのテーマは『家族』です(挨拶)




最近、ロボ好きの間で放映前から噂になっている7月4日からテレビ東京で放映開始する「蒼穹のファフナー」の前情報を見ました。
キャラクターデザインがなぁ(笑)
主人公がSEEDでイマイチ主人公に為りきれなかったアスラン・ザラだし他のメインキャラもミゲルとかミリアリアとかトールみたいのがいっぱい。
挙句の果てにロボットの中の女性はフレイに見えました。
SEEDで救われなかった人たちへの救済ですかね?(だとしたら現段階だと「グレイトゥ」な彼は救済されないのでしょうか?)
どうやら最近の流行で主人公はまたしても「ネクラ」なキャラだそうで・・・。
アレですか、シンジとかキラとか見たいな感じで。
そこからすでに最終回がどんな風になるか最近の流行とかを含めて考えてもある程度予想できますね。

とりあえず、こんな感じかな
注)◎本命○対抗△注意×大穴
○1、エヴァみたいな理解しがたい最終回
◎2、ラーゼフォンみたいなアレな最終回
△3、SEEDのような投げやり最終回
 4、ダイターン3のようななんだか美しい最終回
×5、スクライドのような燃える最終回
 6、V、G、W、X、∀のような最終回

1と2は僅差なんですけどね。
個人的には3とか5みたいだったらいいのですが5はまず無さそうです。
とりあえず3 はあってほしくないですね。
今回は日記じゃなくてただの予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です