初めて聖闘士星矢について熱く語る女子に会いました

本日はバイトの人たち及び社員の方たちと牛角に食べに行きました。
奢りという言葉にとことん弱いなぁ~と改めて思った一日でした(前置き)




今回のネタ→どうして僕はモテないの?
最近の喋り場は最高に愉快なネタを投下してくれますね・・・。
前回の千葉君(オタクはどうしてもてないのか?と抜かした輩)も笑えましたし・・・。
って言うか、ありえないだろ・・・16歳の癖にそのおっさんみたいな面!
まあ、それもあるが発言がかなりウケル。

>生活態度が真面目で、女性には紳士的に接しているこの僕が、ここまでモテないなんておかしい
あなたは英国の紳士なのですかと問いたい。ていうか君はモテたいのか?

>「不良=カッコイイ まじめ=ダサイ」
何時の時代ですか?

>「恋愛=結婚」
16でそんなこと考えんなよ・・・。
大体「恋愛=結婚」なんて鬼気迫る態度だったら、どんな女も引くって…。

>僕のような男がもっとモテるべきだ
・・・駄目だ、こいつ。


話は変わりますがSEED2のタイトルが機動戦士ガンダムSEED DESTINYというのは本当ですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です