我が心の歌

ポピーTHEパフォーマーとFateのOPがあって聖闘士星矢のペガサス幻想が無いカラオケって何ですか?
あまつさえ、SEEDとテニスの王子様のイメージソングすらあるのに・・・。
普通逆でしょう・・(東京の某カラオケにて)



閑話休題
最近、エアコンが壊れたのでまともに眠れません。
室温が普通に35度を超えるおかしな部屋では寝る気になれません。
で、眠れないので両義式のように深夜に散歩をしてます。
結構面白いですよ・・・深夜の散歩。
裸で酔いつぶれているオヤジとか逝っちゃているヤンキーの兄ちゃんとか公園から聞こえてくる喘ぎ声とか。
まあ、喘ぎ声なんて僕の出身中学の外階段の最上段のほうから毎晩聞こえてきますがね。
今日もCSのハガキ来てない…。
まだ落ちたって決まったわけじゃない、そう思いたい・・・(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です