この醜くも美しい世界

バイトの某先輩の影響でガンダムXを一話から無意味に見ています、ぶっ続けで。眠いぞコンチクショー!!




今日、学校の帰りにメルカのバイト先の某コンビニの横を通ったんですよ。
で、なんとなくコンビニのほうに目を向けたら物陰に隠れてキスをしている高校生二人組みを見たんですよ・・・。
ええ、キスです。しかもディープなやつです。
正面からコンビニを見た場合、影になっていて分からないのですが、斜めから見ると丸見えなんですね・・・その場所。
ご近所の奥様方が見ていても気づいてない辺りもう駄目ですね。
お盛んなのは分かりますが、周りの目をもう少し気にして欲しいものです。
3日連続やる記更新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です