ココロがとまらない

ゼノサーガエピソード2の限定版を買った人は負け組みらしいですね。
ちなみにゲームの.hackを全て初回限定版で買った僕も負け組みです。
_| ̄|○



すごいエロい夢見ました。
エロすぎて夢から覚めてしまうくらいすごくエロい夢です。
その内容は↓
草(ryらしき人間が「巨乳祭りじゃーミルクボンバイェ!」とか言いながら『○○さんはエロい』と書かれた紙を某高校の弓道部の部室に張りまくっている夢です。
・・・ええ、ただ単に草(ryが『○○さんはエロい』と書かれた紙を張っているだけの夢ですがね。
なにがえろいって、そりゃ紙に書かれた「えろい」という単語でしょうが!
「エロい」という単語に期待して読んだ人は負け組みです。
僕がそんな簡単にエロい話をしますかって!!
・・・よく考えたらTOD2のリアラの服装はわりとエロい気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です