俺は、ついに見つけた!文化の真髄を

もうすぐCS予選東京大会です。
まだ参加資格のハガキが来ていない総長にハガキが来ることを祈りつつも、今回のメタ環境を予想するのはかなり難しいです。



閑話休題
機神咆哮デモンベインのDXパックを購入しました。
購入特典のデモムービーとクトゥグァ、イタクァの2兆拳銃のキーホルダーだけでも結構お腹いっぱいになるほどの満足度です。
オマケのアニメの方は微妙にフリーズだかなんだかが起きるのが気になりますがそれが無かったら結構な出来だと思います。
(´-`).。oO(まさかブーメランがくるとは思わんかったよ)
で、肝心のゲーム本編ですがとりあえず一話だけやりました。
PC版と違って戦闘時のいたるところにムービーが追加されてて良いです。
一話だと冒頭のアイオーン VSリベルレギスと虚空展開カタパルトのところがいい感じです。
(´-`).。oO(この勢いでアニメ化してくれないかなぁ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です