多元変奏曲

ガンダムウォー北戸田SCSで端っこ愚連隊は1、2フィニッシュを飾ってきました。



さて、機動戦士ガンダムSEED DESTINYが公式発表されましたが結構微妙ですね。
これを見て真っ先に浮かんだネタが↓なのですが・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY2
『そして18年後・・・英雄をめざす旅、英雄をさがす旅』
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から18年後の世界を舞台に前作の主人公「シン・アスカ」と「ルナマリア・ホーク」の子供『カイル』とヒロイン『リアラ』がたどる”運命”の物語。
・・・コレかなりヤバイですね。
テイルズ オブ デスティニーまんまパクッテいるし。

この調子でコレが最終回まで進むとしたら
「お願いカイル、レンズを砕いて!!!」
「未来はここにある、ここから始まる」
なーんて台詞が聞けるかもしれませんね。
とりあえず、種Dスタッフが悪乗りしてSEEDファンタジアとかSEEDエターニアとかSEEDシンフォニアとか作らないことを祈ります。
PS:『蒼穹のファフナー』の別名は『新世紀ラーゼフォンSEED』だと思う。
だって、エヴァとラーゼフォンと種を合わせたらあんな感じになると思うし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です