透き通る 夢を見ていた

バイト先の友達と色んな面で同レベルだった。
話せば話すほど同じ穴のムジナということが露呈されていく・・・。



さて、噂のデス種。
どうやらデス種スタッフにはプライドと言うものが皆無みたいですね・・・。
まさか、ザクを出すとは思いませんでしたよ・・・。
名前もそのまんまザクなザクウォーリアとザクファントム(dもデザインは100歩譲ってマラサイかギラ・ドーガ)
ガイアガンダムのデザインはなんだかサイコガンダムっぽいし。
カオスとかアビスとかはGガンに似たようなデザインのやつがいたし・・・。
インパルスの装備するシルエットによって色が変わるって言うのもなんだかウルトラマンの設定で聞いたことがあるし。
オリジナルな設定がまったく無いですねデス種
・・・もう種ぽ。
思えば、種ガンが一番最初にファースト世代の怒りを呼んだのは、「21世紀のファーストガンダム」というコピーだったように思われます。
まだ、初期のその頃は期待の声が多かったのも記憶しています。
しかし、福田と嫁による「回想シーンの合間に進むアニメ」の展開に種期待派も徐々に消えてゆきました。
だから、せめて・・・お願いだから福田はともかく嫁だけは下ろしてくれサンライズ_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です