Reckless fireそう、大胆に 魂に火をつけろ!!

KCさんとメルカと一緒に公認大会に出てました。
帰り際にメルカの奢りで入ったバイクの乗りさんのバイト先での光景はかなり愉快なものでした(笑)


本日はNHKでまたひとつの伝説が生まれた日でした・・・。
そう、真剣10代のしゃべり場で千葉君に続く新たな伝説を継承する者の名前が刻まれました。
その名は和田君。
16歳にして真剣に[恋愛=結婚]と考えるありえないくらいのおっさん顔の彼です。
見ていて↓
やばいよ和田君やばいよ
和田君、お前は神…モウイイヨ、お前は良くやった(´Д⊂
……やっぱ、もうだめぽ。・゚・(ノ Д`)・゚・。
としか思えませんでした。
……ヤベェ、最高に愉快だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です