機動令嬢フレイアルスターディレクターズカット~遙かなる垢付~

今回のお色気シーン
フレイ・アルスター

なんてこったい!
フレイのお色気シーンとかフレイ妊娠疑惑とかオーブでのフレイ名台詞とか無くなっているよ_| ̄|○
てゆーか、2クールと3クールの無駄シーンとかが全部カットされてる…( ´・ω・`) ショボーン


予想はしてたけど・・・
フレイ・アルスター

今回は新カットが少ないんだよね…
まあ、この場面は新カット作られるとは思ってたけど。
相変らず無意味にムーディだな。


トール・・・
フレイ・アルスター

ニコルアボーン場面は判別しづらいけど(どっちかっていうと短くされている)、トールアボーン場面は新規。
架空虚空の戦場の時のエルちゃん同様にグロいシーンを書き込むとは…
相変らずBPOに挑戦的なアニメだな


ああ、もう!!!フレイ分が少ないYO
フレイ・アルスター

どうも遙かなる暁は架空虚空の戦場のときより燃えるものがないんだよね・・・
まあ、前回はTMの新曲が挿入歌として流れてたりしてたからってのもあるんだけど


EDは暁の車でした
フレイ・アルスター

前回は「あんなに一緒だったのに」を流したのに今回は暁の車ですか…。

……
        Λ_Λ . . . .:: :: riverナカッタコトニナッテマスヨ・・・
      /,'≡ヽ::)、. . .::::: ::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


デス種
フレイ・アルスター

仮面の男は我らが兄貴ムウ・ラ・フラガだそうで。
あの状況でどうやって助かったのかという謎が膨らむばかりです。
あと、この仮面の男と一緒に映っている金髪のセイラ・マスみたいなキャラは誰?


個人情報の流失は無いよな?
フレイ・アルスター


 \     Å ズザザザ
  `☆⊂(>ヮ<*):;`:;`:;`:; そんなネタに…んーっ釣られてあげます!
試しに送ってみてもいいかな?なんて思いつつある今日この頃。


そういえば
フレイ・アルスター

幼アズラエルとその成長後
フレイ・アルスター

この純真そうな彼がどうやって変な大人に成長したのかが気になります


今回の最エロ萌えフレイ
フレイ・アルスター

虚空の戦場と遙かな暁で40話分消化したのに次の鳴動の宇宙は10話分だけですか?
それだけなら場面カットは少ないはずですよね
種スタッフの皆さん、後生ですから…後生ですからフレイラストシーンとムウラストシーンだけはせめてそのままで。短くしないでください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です