言葉見つけられず 思わず触れた肩先

今週のシャーマンキングのラストページでマンガ史上禁断の技が炸裂しましたね、凄い荒業です。



「機動新世紀ガンダムX」DVD-BOX 発売という噂を聞きつけました。
石垣氏のHPに書いてあったらしいです。
石垣氏のXの絵といえば、LD、ビデオ最終巻の遠く(未来?)を見つめるガロードとティファ、その後ろには石垣デザインのDX。
これは本当に神の出来だと思いました。
DVD-BOX発売したら買っちゃう可能性が高いです。
閑話休題
明晰夢の第一段階に成功しました。
とどのつまり夢の中で自分が今見ているものが夢だと認識することです。
早速、夢をコントロールしようと思って、あったかもしれない今を見てみることにしました。
いわゆるIFです。
早速テストをしてみようと思いましたが…
なんだかとてつもなくアホらしい上に鬱な気分になるのでやめました。
明晰夢はやる価値ないです。
かなり欝だ…_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です