愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕

先日、知り合いがチケットを貰ったというのでプールになんとなく行きました。



で、ウォータースライダーをやりに行ったときに面白いことがありました。
「ジャンケンで負けた負け犬がその場でなにか叫んでからウォータースライダーを滑る」という提案があったのでジャンケンをしたらその場にいたツンツン頭の友人が負け犬となりました。
そしたら、いきなり
「○○ラブリー」
と叫びました。
彼がラブリーという単語を使うのが非常に気色悪かったのでフェイスクラッシャーを仕掛けたらその顔面の行き先がスライダーの滑り台だったために彼はスライダーの中に、頭から飛び込むことになり
「うぎゃあああああ!」
という素敵な叫び声をあげてくれました。
その後、
「なにすんだ!」
というので
「とりあえずお前、すごく気色悪かった」
と言ったら
「そんな理由でフェイスクラッシャー仕掛けたんかい!」
と非常にご立腹でした。
かなり愉快な一日でした。
ちなみに彼はその後、一緒にプールに来たメンバーの女性陣に相手にされないからと、水着のお姉さんをナンパしようとしてことごとく振られてました。
落ち込んでゆく彼のその背中は、はたから見ると愉快きわまりないものでした。
PS.目を洗うアレの名前が分かりません。誰か教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です