忘れかけた夢が今動き出す

今回はだいだひかる風味なさちこで行きます……(゚ロ゚;)




僕だけでしょうか?デス種公式サイトの「チェストフライヤー」の説明文の「インパルスガンダム」の文字が「インパルスガンダ」に見えるのは。
僕の予想ですが、ナベツネが今更辞任したところで、プロ野球崩壊も時間の問題だと思う。
僕の想像ですが、まだ自分はオタクじゃないと思っているのは、TYPEMOONのゲームにはまり過ぎて戻れなくなっている彼の妄想。
気分が乗ってきたので歌を歌います。
最近、メルカがうけていたMADの台詞
「男の子っておっぱい大きい方がいいのかな?」
「アホかてめえは、あったりまえだろうが!」
「そうだとも!」
どうでもいいですよ~♪
KC さんは人の家に泊まりこみでCLANNADやってました。
いい感じで悦ってました。
どうでもいいですよ~♪
某女帝さんはいろんな意味で乙女座じゃないと言われていた。
どうでもいいですよ~♪
端っこ総長は実は看護婦好きじゃなくて看護婦嫌い。
どうでもいいですよ~♪
最近、さちこは初めて行った場所で最凶とよばれて欝になっていた。
どうでもいいですよ~♪
草(ryな人はオタレベルが下がっていると豪語しながらも結局のところコミケに行くらしい。
どうでもいいですよ~♪
・・・オチが弱いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です