そして僕たちは辿り着いた

コミケに行っていたオタクの皆さん、おはこんばにちわ。
行ってないオタクの皆さん、おはこんばにちわ。
存在すら知らなかったカタギの皆さん、おはこんばにちわ。



僕は、そんなことはニュースで見るまで存在すら忘れているのでコミケなんぞに行ってません。
そんなことは正直どうでもいいですね。
そんなコミケが会った当日は、旧友と花火大会に行ってました。
勢い余って川に飛び込んでしまったカップルを尻目に一人、鐘楼流しをしてました。
なんだかシュールな光景でした。
どうでもいいですが、僕のことを「さちこ」呼ぶ輩が増えてますがそれは、まあいいです。
どうしたらいいでしょうか?
PSその1:TVチューナーを買いなおしましたのでキャプ感想を再開します。
今週中にファフナーの4~6話を更新したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です