天使達の昇天

ネットで面白画像を捜しながら2ちゃんで笑えるスレを読んでいたらいつの間にか夜が明けているという生活を繰り返してるお馬鹿な皆さん、おはこんばにちわ。



_| ̄|○ごめんなさい、僕もです。
デス種FIRST ATTACK見ました。
セイバーにはやっぱり凸が乗るみたいですね。
被撃墜王女はウズミさんと同じ服を着てましたが、あれは凄く親父臭い服装ですね・・・。
ぶっちゃけ、デス種の注目はルナマリアとステラのどっちが「はっちゃけ」なのかということぐらいですね・・・。
あと、実は生きていた兄貴とか。
PS:夏休みが終わる前に生活リズムを戻したいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です