五千年の牢獄

さすがに夏休みの課題ため込みすぎてヤバいと思っている人こんにちわ、僕もです_| ̄|○
レポート三枚に基本情報技術者試験の午前問題の問題集、アルゴリズムを使ったプログラム二つ製作、自由課題が残ってます。
・・・自由課題って何さ?



小学生じゃあるまいし、なんでこんなものがあるんでしょうか?
とりあえず、朝顔の観察日記などを提出したもんなら大学中が大騒ぎになるので、ある程度真面目なものをやらなければなりません。
そんなこんなで、描きあげたのが「扇風機」の設計図。
家にある扇風機の断面図から実際に作るのに必要な形状、大きさなどの情報全て図として表した根性の一品。
これで、自由課題はばっちりだ!・・・って、僕は情報処理科の学生でした
The・無駄苦労_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です