叫び上げる狂暴な閃光

「論文書いてる時間ねえよ!」
というわけで、高校時代の論文を修正して出した自分に万歳。



で、他の課題は
レポート3つ→ネット上に載っていたのを自分の言葉に書き直して提出。
自由課題→扇風機の設計図(笑)
問題集→出さなくていいからパス
プログラム製作→ 即興で製作
そんな感じで課題終了。
で、やっと暇になったので録画した忘却の旋律の24話を見ました。
精神世界を使いまくっているGAINAXの作品だけあってソン所そこらの精神世界とは桁違いのものでした。
つーか、精神世界がカラオケてどうよ?
あと、牛とか鳴り響けのシーンとかエロすぎ!
牛に至っては意味不明のエロさだよ・・・つーかコレ演出上いらないだろ!
鳴り響け!君のエロス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です