天使でなくても持つ翼

クーフーリンの武器は『ゲイボルグ』ではなく『ガエボルグ』が正しい。
・・・特に意味はありません_| ̄|○



この間、昔馴染みの友達が聖闘士星夜の劇場版DVDを買っていた。
貸して欲しいと思ったけど、かなりの順番待ちらしい。
総長!ここは男らしく買って僕に貸してください(笑)
・・・レンタルビデオ屋で借りた方が早いや_| ̄|○
なんで、自分で買わないのかって?Σ(´・ω・`ノ)
ええ、僕は過去に3万5千もするNG騎士ラムネ&40DVDBOXを買った男ですよ。
て言うか、僕とメルカはラムネを見て育った人間です。
だから買ったのです!
・・・話がそれました。
ぶっちゃけ言うと、無駄にガンダムXのDVDBOX予約してしまったからむやみにDVD買えないだけです。
ええ、それだけですよ。
PS:12月16日発売予定のテイルズ オブ リバースを予約済みなのは気にしちゃいけない話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です