愛と悲しみと友情と

本日のガンダムウォー、男の戦いの風景↓(台詞のみ抜粋)




「新木場かよ!」
「藤木君、君は卑怯だね(笑)」
「こちらこそ初めまして、ってなんで初めましてでメアド知ってるんだよ!」
「またお前か!」
「やけに懐かしい初代使ってる奴がいるよ」
「ジュース寄こせ」
「いや、お前達はエロスだからな」
「赤3連続ってありえないから・・・」
「ラビアンローズご指名でーす(笑)」
「ライダーキックにやられた!」
「切り刻むほどに愛している」
「そんなにディアナが好きかー!!!」
「いや、嫌いだな」
「鳴り響け、お前のエロス」
「任しとけ!」
・・・覚えている台詞だけ書いてみたのですが、何だか訳分からないですね。
とりあえず、ローズマリーをラビアンローズと間違ったアレはウケタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です