地上を貫く矢のように

こんな感じに、とても中の悪い人と会う予定でしたが、どうやら愛想尽かされたようです。
平和が一番ですよカテジナさんっ!






今日、印象に残った出来事
・痴漢が捕まるところを見る。
・女帝退場(笑)
・地元の駅でカットモデルやらないかと聞かれる
・左手が怪我の跡形もなく治っていた
・苺キンタマウイルスにパソコン犯された友人
苺キンタマウイルスにパソコン犯された友人ですが、このウイルスに犯される=ロリコンという図式が定着している中、必死に言い訳を弁論するその姿は最高に愉快でした。
PS:カットモデルの話、受けちゃったよ_| ̄|○
だってさ、なんか必死に説得してくるし・・・カット代タダはおいしすぎるよ。
そんな訳で、今度、髪切りに行ってきます。
さちこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です