テイルズオブシンフォニア その1

前回と今回のやる記のタイトルで僕が最近読んでいる本のタイトルが分かります。



正解者にはKCさんのエロ絵をプレゼント・・・ってそんなキャンペーンやりません!('A`)
で、今日はネタでコレを買ってみました。
コレ読んでたら何故か昼の連ドラを思い出しましたよ・・・(;´Д`)
まあ、月曜日の深夜に見た「ネコミミモード♪」のインパクトには敵いませんが(笑)
シンフォニア感想 世界再生編
ラストの『世界は再生される・・・』は素晴らしかったYO
シンフォニアのもう一人の主人公はクラトスでしょヽ(´∞`)ノ
あんな渋いお父さん他にはいないYO!
まさに死角無しとはこの通り。
親VS息子→オリジン解放→ミトス復活→救いの塔崩壊の一連はお約束って言ったらそうなんだけど、最終決戦に向けての熱い展開だったよ。
特にクラトス&ダイクのオヤジコンビのロイドためにという一連がよかったよ!
ただ、やっぱ長いわ。世界再生編入ってイベントシーンの音声全部聞きながら進めるとそれだけで4時間近くかかったよ(^^;
・・・ってことで次回のシンフォニア感想はシナリオ評価とか音楽評価とかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です