太陽が君を呼んでいる

特に何の意味も無くとトップページ管理人紹介を更新しました。
まあ、トップページは入り口をなくしていきなりメインページが表示されるようにしただけですがw



冥土の宇宙・・・じゃなくて鳴動の宇宙を全部見ましたが、アレですな。
TV放送時同様、最終決戦でラ糞(笑)の台詞が無いんですよ。
やっぱりフレイ>カガリ>ミリアリア>越えられ壁>ラクスだと思うのですよ、種のヒロイン度は。
まあ、死んだキャラクターにヒロイン度で勝てないと言う法則があるガンダムでは仕方がありませんが(フォウしかりプルしかり)
もうね、アズラエルの大人気なさや変態仮面の素顔なんかより「フラガマン」のヘルメットが消失している方が気になって仕方が無いのですよ。
(´-`).。oO(どうしてもフラガマンがデス種のネオになりましたフラグを立てたいようですな>デス種スタッフ)
ここで、今後の更新予定をw
・終わらない明日への感想・・・多分、次のやる記にて
・デス種3話・・・多分、明日
・・・やる気が無いですね_| ̄|○
PS:デス種公式サイトが更新されたようなので見に行ったのですが・・・ディアッカの紹介に注目。
「一般兵士服を着用しているザクウォーリアに搭乗している。」・・・ザクが一般服着るのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です