機動戦士ガンダムSEED~終わらない明日へ~

バイト先で一騒動あったので知ったのですが、トロイのDVDが発売されました。
見たいのですが時間が・・・_| ̄|○
とりあえず、前回やると言ったので「機動戦士ガンダムSEED~終わらない明日へ~」のレビューを・・・。


■システム
特にいうことは無い出来。
めぐりあい宇宙のシステムを使っているので、どんな機体でもフルバーストが行なえるというツッコミはともかく普通に面白いです。
過去の種ゲー(PS2版)が史上最低の出来だったにもかかわらず、今回は他のガンダムゲーと比べてもトップクラスの面白さ。
ただ、種の場合、客層が若年層や女性が多い割には難易度が高い気がしますね。
ある程度、ロボットシューティングゲームをやったことがある人じゃないと完全クリアは難しいでしょうね
(´-`).。oO(特にシホのミッションとか)

他には、マルチロックオンをした際に動作が非常に重くなるのがちょっと・・・。
まあ、さほど問題ないのでいいですが。
(´-`).。oO(関係ないけど、ガンダム戦記のミッションクリア後のアレを真似られたら速攻で売り飛ばしますけどね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です