ラブ突然

総長のガンガル感想の続きがなかなか書かれないので繋ぎとして「今日の日記」風にやる記を書こうと思います。




7:00 起床。寝違えたらしく首が痛い。
8:00 某所で偉い人にうわべだけの笑顔で朝の挨拶。オハヨーゴザイマス、キョウモアタマガカガヤイテマスネ。
9:00  定議会。三十路女がなんだかかっこいいこと言っていた気がするが、眠くて覚えてない。
10:00 シュミレーション。やる気が無いので適当に済ませる。
11:00 見てはいけないものを見てしまった。気まずい気分になる。
12:00 昼飯。絶句、相変らず変なメニューしかないのか?ここは。仕方がないのでAランチの醤油づくしとやらを食す・・・まずい。
12:30 Nが「昨日送ったメール見た?」と聞いてきた。見たけど、眠かったので返信するのを忘れていた。適当に誤る。でも、返事しない。
13:00 暇だったのでKの車のウイングの下に「ドゴスカ」と落書きする。
14:00 Wの部屋から茶髪の女の子が。でも、特に気にしない。「お盛んですね」とだけ言って去る。
15:00 なんか可愛い娘と会った。面白い人だった。こういう人が増えたらいいのに・・・と思う。
16:00 T姉妹に会う。妹の方は相変らず馬鹿なのでまた留年しそうだそうだ。合掌。
17:00  バイト。メルカが買いに来たが、もともと安い商品なので値下げはしなかった。
18:30 女帝Mがビデオを返しに来る。働けよ!
21:10 バイト終了。Oさんとメロンパンについて語らいながら閉店作業。
22:00 帰宅。飯を食いながら女帝Mに頼まれたビデオをダビングする。
23:30 ネットで情報収集。
24:40 寝る前にT姉妹の馬鹿の方に根も葉もない嘘をメールで送る。次に会うときが楽しみだ(笑)
24:50 就寝。今日も平和な一日だった。明日も平和ならいいと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です