機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第五話~アスラン・ズラ、育毛剤求めてジャスティス出る!~

今回の名場面
フレイ・アルスター

やっぱドラマパートだけだったよ!所詮種か・・・
しかし、回想を見ると種らしいなぁと思うわけですよ。
それはともかく、イザーク&ディアッカキタ━━(・∀・) ・∀)(  ・)  )・  )∀・ )・∀・)━━━!!!
ところでシホはまだ?

いきなりベッドシーンかよ_| ̄|○
フレイ・アルスター

やってくれましたデス種。前作同様、夕方6時の一線を軽々と!!
つ~か議長と艦長って・・・
そんなに福田は意味のない濡れ場を入れたいのか?
今日も素敵に視聴者の意見を言ってくれるシン・アスカ
フレイ・アルスター

カガリの態度は正しいけど、父親の決断を馬鹿にされたことがショックだったっつーのはアレだな。
一番問題は、喧嘩腰にけしかけているところ。
ある程度落ち着いて話し合えばいいのに、それじゃただのDQNだ
ステラが可愛らしかった
フレイ・アルスター

「ファントム・ペイン」ガーティ・ルーの部隊名なのかネオの二つ名なのか・・・
まあ、今回の最萌ステラさんを眺めつつ、オクレ兄さんとアウラ(笑)がやっているのはガンダムウォーと勘繰りつつ、今回のブルーコスモスもダメポと宣言したい!
ついで言うと、乗馬してたのは「テニスの王子様の真田」だと思う。
今回のメイン
フレイ・アルスター

ディアッカの緑服はアークエンジェルにいる間は除隊扱いされて、戻ってきた時に一般兵として志願したから緑服なのだと思う。
どうやらアカデミー卒業者のトップ10じゃないと赤を切れないらしいし。
留守録をショートカットに登録している主人公
フレイ・アルスター

妹マユの携帯の写メですか。
仲のよいご家族だったみたいですね。
この後、シンは日課のマユブリッジ大佐をやってたとかw
またか・・・
フレイ・アルスター

抱きつき癖再臨。
また濡れ場かと期待したんだけどなぁ(笑)
ディアッカ死ぬな!!
フレイ・アルスター

イザ-クの「ぬぅわぁにぃ?」を聞くとやっぱりイザークだなぁと少し安心。
そういえば、次回予告で腕切られていたザクは凸機ですかね?
ディアッカ機はキャノン背負って行ったし
夜の撃墜王は無視の形で(笑)
フレイ・アルスター

ついに ヤ ツ が出るのですか・・・
ガンダム史上もっとも「ネット上で嫌われた意味不明女」が。
天国のフレイさんから今週のデス種に一言
            \ 何よキラ、ここまできて私に恥をかかせるの? 
               ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            
         .__ _._ζ.⌒~~⌒ヽ_.
         |__. -‐        \ |
      (((( |\_/´   ::::::::       ~~\
         | |\  ::. ~     ~ :::  ::::::::\  )))))) 
         \|  \:::::.......,,,,,,,....~........  :~:::::::::::::::::\    
       ((((  \   \;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   
            \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
              \||____________|
          ___∧_________
        / いややっぱり、フレイ、ちょっ待っ、だから……
       /シャアとキシリアがヤッちゃったからって対抗しな……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です