機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第六話~グゥレイトゥ!~

今回の名場面
フレイ・アルスター

グゥレイトキタ━(゚∀゚)━ !!
この台詞とイザークの活躍で今回はお腹いっぱい!
ホント、デス種見ててよかったYOと言わせてください。
ああ、そうさ。僕はこれを聞くためにデス種を見てたといっても過言は無いさ!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 グゥレイト!グゥレイト!
 ⊂彡
ところで無限の炒飯「unlimited Fried rice works」はまだ?(笑)


イザークカッコいいよ、イザーク・・・
フレイ・アルスター

何だかんだ言いながらお互い連携を取り合う「元クルーゼ隊3人組」
遺作が突っかかって凸が言い返して痔悪化が収める。
種ではよく見た光景なのに、なんでこんなに微笑ましいのだろうか・・・?


戦場で止まっていると死ぬよ>シン
フレイ・アルスター

ミネルバ3人組では圧されぎみだった連合強奪ガンダムを軽く上回る戦闘力を発揮してくれる元クルーゼ隊3人組。
アビス、カオスがゲイツ並の雑魚に見えるよ(それに苦戦していたシンはそれ以下か)_| ̄|○
ぶっちゃけると、凸、遺作、痔悪化の3人が主役の方が盛り上がる気がする。


そういえばシホはどこー
フレイ・アルスター

前作のバンク使いまくりのインパルスの攻撃シーンはもうスルーの方向で(笑)
今回、新強化人間達のガンダムが破壊されてたけど、どうやって直すきなんだろうか?
前作のデュエルは強奪の際に設計図と予備パーツとか持っていったから直せたらしいけど。
・・・もしかして、連合脅威のメカニズムってやつですか?


今度はアスカ一族がゴールド・エクスペリメント・レクイエム入りですか?
フレイ・アルスター

これは斬られたというより肩を外したという風に見えるというか・・・
_| ̄|○ダメポ
何はともあれ、シン初撃墜おめでとう。
しかし惜しいな・・・。
ここでシャアの人が「残念だが、ザクに大気圏突入能力は・・・ない」と言ってくれれば『神』認定ものだったのに。


ラスク一派
フレイ・アルスター

なんか、キラママらしき人が居たんですけど・・・
キラとラクスはユニウスセブンの破片に当たってあぼーん・・・なんてことは願わない。それが腐女子への優しさってモノだよね(笑)
その代わり、ZZみたいにラスクとラクツーが殺しあってくれないかなと小一時間願ってみるテスト


天国のフレイさんから今週のデス種に一言
    * * * * 
  *  へヘ     *
 *  /〃⌒⌒ヽ  *
 * 〈〈 ノノ^ リ))   *
 * ヽ|| ´∀`||)  *
   「グゥレイト体操」は危険だから良い子は
    絶対真似しちゃ駄目よ!

             /巛 》ヽ,
             ^/"~^ヽ'    グゥレイト
           (゙゙丶 ´∀`)')   グゥーレィト!
         ((  \    / )) 今日も愉快にグゥレイトォ!!
            ((⌒)  (
             ``゙ヽ,__,)
''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です