機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第七話~ドッペルラスク~

今回の名場面
フレイ・アルスター

初代ガンダムでシャアが言いました。
「残念だが、ザクに大気圏突入能力は・・・ない」と。
それでも突入成功したアスランは何者なんでしょうか?
いくら前大戦の英雄とはいえ、大気圏突入能力のないザクを突入成功させたのは操縦技術とはとは関係ない気が・・・
ザフト脅威のメカニズムってやつですか?


ステラがエラくセクシャルです
フレイ・アルスター

コロニー落下の描写に力入ってたのは驚きでした。
ぶっちゃけいうと、落下の瞬間だけなら十数のコロニーが落ちたXより描写が凄かったです。
つーか、東京ドームはともかくパルテノン崩れたのはちょっと問題が・・・


クローンラクスの名は「ラクツー」
フレイ・アルスター

ネタだと思ってたラクツーが本当になりました。
ガンダムにおいて、クローンは最終的にオリジナルとともに死んでしまうのが定石ですが・・・。
福田と嫁が人気キャラ(仮)のラクスを殺すわけ無いか_| ̄|○


そろそろ・・・
フレイ・アルスター

シンは視聴者の思ったことを素で口にしますが、そろそろ鬱陶しくなってきましたね。
まあ、よく考えないで発言したカガリにも問題があるからなんともいえませんが。
なんだかカガリが可哀想に思えてきましたよ・・・


最強のストライクを倒した?あれ相打ちじゃないの?
フレイ・アルスター

ルナマリア・・・射撃ダメ、デブリ戦ダメって何が得意なんだか。
よく考えて見れば今までの戦闘で一発くらいしか敵に当ててない上、撃墜もしてないし・・・。
やっぱ、ベッド戦か・・・_| ̄|○ダメポ
そういえば、今回レイ喋らなかったなぁ・・・。
かわりにシンが今までに例を見ないほど喋りまくっていたけど。


キラ、喋っタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
フレイ・アルスター

とAA使ってまで喜んだ振りをしてみるものの・・・
     へヘ   
    / ソ⌒⌒ヽ   
    〈〈 ノノ^ リ))
    ヽ|| TДT|| ヤッパリ、モウダメポ     
     ⊂しーJ⊃
まあ、喜んだ振りだけでも腐女子へのやさしさってもんですよね?
天国のフレイさんから今週のデス種に一言
ラクスの新曲に対抗して歌います。


     へヘ           
    /〃⌒⌒ヽ       ♪~
    〈〈 ノノ^ リ))     台風と地震が デス種を襲うとき
    |ヽ|| `∀´||     特番 速報 L字でもいいんだろう?
   § ( ヽwliヽ.、    目♪~
     ヽ《~ヘi'^>´    .||
      .〉\ /      ||誰もが崩れてく 富野を求め過ぎて
    ./V.\ハヽ     ||  腐女子が喜ぶ ネタを捜してる
   ./ / |  ゝ \   .|| ♪~
  /    !    l  l\  .|| (他作品を)貶めてパクリしか出さない
/               i  ||  プラモの売り上げが バンダイの真実なら
〈   /        |      |  || ♪~
ゝ /    l    |   !/  ||  
  `~‐-L__」~^  ./ ̄\


オマケ↓
       ぃ.⌒       
       .!三   .)ミ 私、クローン作られちゃったから
       .|三 ノリ     死亡フラグが立ってしまいましたわ 
     ⊂ノ三 |つ 
      (三  .)    
-=三三ムムん'ゞ .., 
‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""''

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です