モビルフォース ガンガル レビュー4 先に1つ前の設定編を見てください 戦闘編

どうも、フミカです。
誠に勝手ながら設定編と戦闘編に分けさせて掲載させて頂いております、ご了承下さい。





ではでは早速戦闘編に入ります・・・・ブライト・ノア、ジャスティス出る!!
さて戦闘ですが・・・・バンバ・ベルが弱かったからこいつもマブ弱いだろうと余裕をかまして戦うと・・・・・マブ死にます!!ていうかマブ強いよこいつ・・・。
サイのくせに何かドラグーンシステム使ってきますし・・・ミサイルとの波状攻撃を仕掛けられるとマブ避けられません・・・。
しかもサイのくせに動きが異常に速いです・・・・ていうかバンバ・ベルの時にも思ったんですが・・・・4足歩行MFが普通に空中戦やってるってどういうこと!?
4足歩行のメリットどころか意味すら無いだろ!!
しかも飛んでいる時も律儀に空中を走っている姿を見ていると涙が出てきます・・・サイのくせに。
そんなマブ強いサイですが・・・・戦闘も後半になってくると私の分身であるアムルは全くダメージを食らわずに倒してしまいました・・・・何でって?
そりゃ何せ「ネオタイプ」ですから・・・。


空間認識能力を持っているムウや変態仮面やプレアが何ですか?
アムルなら1発も当たりませんよ・・・何せネオタイプですから・・・。
そのドラグーンシステムを避けられるキラやレイが何ですか?
アムルはエネルギーゲインが設定仕様の3分の1しかないガンガルで避けられるんですよ・・・何せネオタイプですから・・・。
OS書き換えができたり身体能力が高いコーディネーターやファンネル使えたりするニュータイプが何ですか?
アムルなんて軍の機密情報を売りさばいてますよ・・・しかも下駄でガンガルに乗ってるんですよ・・・何せネオタイプですから・・・。
時代はネオタイプですよ・・・・エロい人にはそれがわからないんですよ!!
何か話題が思いっきりズレちゃいましたね・・・まぁまとめるとこういう事ですよ・・・。
イキズリーはマブ強かった・・・・サイのくせに・・・・・・・ただアムルはもっと強かった・・・何でって?・・・・そりゃ何せネオタイプですから!!
調子にのってすいませんでしたごめんなさい・・・・・・。

追伸:web拍手を見て感動しました・・・・本当に見てる人いたんですね・・・。
感想ダメだし等々ございましたら是非お願いします。



続け!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です