今回のシンのセリフ「開戦だって!」「あはは」

マユ・アスカの声はルナマリアと同じって気づいてもスルー
ラクツーの持ってたハロはゴットハロだと気づきつつもスルー
それが僕らのジャスティスさ!(挨拶



ドラクエ8クリアしましたか?
僕はドラクエ8買ってません。テイルズ オブ リバースを買うつもりなのでw
たぶん、8やるのはリバースをクリアしてからになると思います。
そんな訳で、端っこ愚連隊は一部を除いてドラクエ現象なんて起こりません(笑)
デス種キャプチャー感想第九話のキャプチャー感想作ってて思ったのですが、SEEDの世界っていかにも頭の悪そうなのが指導者やっていますね。
どの陣営でも。福田は世界情勢の上っ面からしか学んでないんじゃないかと疑問に思えてきた。
・・・てかそうだろうな。( `・Д・´)、 ペッ
そろそろ、デス種見限ってメジャー見ようかなって思ってきましたよ。
   ∧∧
  ( ´・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
明日は浦和12日祭り行って来ます。
さちこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です