鳴り響け!人類のエロス

ガンガルレビューの途中ですが、さちこです。
僕としてはガンガルレビューを途切れさしたりしたくはないのですが、デス種キャプチャー感想第十話、十一話をアップしたことを記述しなければならないので泣く泣くやる記を書きました。



で、近況報告↓
以前(12/13)に公言したとおり、時限爆弾を起動させてきました。
月明かりが照らす時間に……。
無駄に電車賃かけて遠出して……。
無駄にクソ味噌…じゃなくてクソ寒いお台場で……。
一年に一度しかない聖なる夜だというのに、自分たちがしたことは暇なふたりが集まって、バカップルの真似事をしてきただけだった_| ̄|○
前日のイブには二人でケーキの暴食大会を行なっただけだった_| ̄|○
人は、どこからきてどこへ行くのだろうか?
戦場は処刑場と化した。
「どうして僕たちは…こんなところに…きてしまったのだろう………僕たちの世界は……」
PS:どうでもいいですが24日の朝に埼京線、中央線などの電車で人身事故が起こった時に、草(ryな人を含むクリスマス死ね死ね団の体を張った同時多発テロだと思ったのは僕だけでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です