世界の中心でアイと呻いた小者

流行語大賞に萌えが選ばれました。
日本の未来はオタクによって動かされているのかと思ったらなんだか切なくなったさちこです。



今日の電話↓
Tの発言
( ゚∀゚) ツアーって色々あるんだね。
温泉ツアーとかロケ地ツアーとかラブホツアーとか。
さちこの発言
Σ( ゚∀゚) ちょっとまて!最後はおかしいぞ。
そんなところにツアー組んでなにするんだ?
Tの発言
( ゚∀゚) え~と、行く先々でやるのでしょ?
若い男女に大人気!
先生!ここにアホな子がいます!
そんな僕らの明日はコミケの裏番組的な存在の秋葉原ツアー
          << #)つ
        □  しヘ  \
    バシッ ヽ/   (_ヘ__)
        ☆
シソ「また自爆したいのか!あんた達は!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です