バカ野朗とバカ女朗の祭典

体は炒飯で出来ている・・・
メインはエビで、仕上げはタマゴ・・・
幾たびの戦場を越えて捕虜
只一度の失言のせいで
只一度も応援されない
コックは只の孤り
厨房で炒飯を作る
ならば、我が炒飯に化学調味料は不要ず
この体は無限の炒飯で出来ていた。
『アンリミテッド グゥレイト ワークス』




よくわかんない前振りはさておき、今日はアホな子と極寒の秋葉原に行ってきました。
何しに行ったかと言うと、アレですコミケの日の秋葉原は本当に空いているのかどうかというのを確認するためのアホな秋葉原ツアーです。
結果を率直に言いますと、3時までは人が少ないです。
3時を過ぎると、コミケ帰りの地方のオタク達が秋葉原に来るので混んできます。
・・・自分達はこんなものを確かめに来たのかと思うとなんだか悲しくなってくるので、さらに無意味に『新婚の店』なる怪しげな店を捜すことに・・・。
秋葉原に来たら『新婚の店』を捜すのが端っこ愚連隊の管理人だ!
『新婚の店』を見つけたら「どうして・・・僕たちはこんなところにまで来てしまったのだろう・・・僕たちの世界は」と発言するのがよく訓練された端っこ愚連隊の管理人だ!
_| ̄|○ ダメポ
さて、上記とは関係ないですが、マガジンの編集長が新しい人に代わったらしいです。
新編集長の森田浩章さんは、別冊ヤンマガで連載してた「今日の5 の2」の担当者で「将来の夢は小学生です」って柱の煽り文を書いてた人です。
・・・そんな人が編集長でいいのでしょうか?
話が変わりますが、コミケに行った人、お疲れ様でした。雪降ってたらしいですね。
さちこはそんな修羅場なんぞに行く気は毛頭無いので今日もバイトしてました。
行くことが出来るオタクフェスタは秋葉原がせいぜいいいところのさちこは、昨日のアキバツアーで新婚の店に行ったり大人のコンビニにいったり、メイド喫茶にてコスな人を捜したりとバカやってました。
あと、エロゲー店巡りしましたね。買う気まったくないけど。
     __
  i<´   }\   , - 、
 ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
  ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    
 /_`シ'K-───‐-、l∠ イ      
 l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      
  l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|      
 / .」   i   /./7r‐く  lー!
f.   ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
  トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
 〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
/‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
l_i____i__|   |___i,__i_|
さすがゴッグだ
自爆プレイをしても何ともないぜ!
PS:大人のコンビニで媚薬の試供品を1ダース貰っていた男女二人組みを見かけた方は連絡をください。
それが僕とアホな子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です