機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第十五話~紅(フレイ)を次ぐもの~

今回の名場面
フレイ・アルスター

たっぷりルナマリアに萌えてくれ
     _ ∩
 ( ゚∀゚)彡 パンツ!パンツ!
  ⊂彡

1話丸まる宇宙空間を移動していた凸
フレイ・アルスター

なんとか推進剤とエネルギーを無駄に消費せずに無事に大気圏突入まで済ました凸
凸が何日間移動してたかは知らないけどオーブの世界安全保証条約を知らないって言うのはおかしいような・・・
セイバー出撃前の地点でそういう話はまとまってなかったっけ?


テロリストと化した大天使
フレイ・アルスター

オーブの情勢をさらにセイラム家に傾かせることにしかならないカガリ拉致。
どこに行くのか、何をしに行くのかも表現せずに発進した大天使。
どう考えても補給の当てのない出航。
そりゃあカガリも怒るわな・・・


呆れてながらもルナマリアのカゴもいっぱい入っております
フレイ・アルスター

レイがニコルと化してましたが何かの伏線?
まあ、美形=ピアノが上手 ていう嫁の勝手な妄想だと思うけど。
ところであのギャンというかドムというか表現しづらいMSは何?


ルナマリアのフレイ化
フレイ・アルスター

先生!ルナマリアがフレイの如くアスランを口説き始めました
アスラン強奪作戦の現状は
ルナマリア↑
カガリ→
ミーア→
メイリン→
となっております。


ステラ久しぶりの登場
フレイ・アルスター

相変らずステラがエロかった
連合兵の手が胸に触れているような・・・?
まあ深くは気にするまい



追記
フレイ・アルスター

・・・・( ゜Д゜)ポカーン
アレだ、見なかったことにしよう


次回予告 新シャア板よりテンプレ
放送日:2005/01/29  放送時間:18:00~18:30
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY特別編』
〈声の出演〉
シン・アスカ       鈴村 健一
アスラン・ザラ      石田  彰
ギルバート・デュランダル 池田 秀一
タリア・グラディス    小山 茉美
カガリ・ユラ・アスハ   進藤 尚美
ルナマリア・ホーク    坂本 真綾
ステラ・ルーシェ     桑島 法子
スティング・オークレー  諏訪部順一
アウル・ニーダ      森田 成一
メイリン・ホーク     折笠富美子
キラ・ヤマト       保志総一朗
ラクス・クライン     田中 理恵
             ほか
ナレーター        白鳥  哲←?
             
〈あらすじ〉
次回の機動戦士ガンダムSEED DESTINY"特別編"」は、いわば撹乱作戦!
これまでのキラやアスランたちのエピソードの紹介という名のただのバンク使いまわし時間稼ぎ。
ユニウスセブン落下にいたるまでの世界勢力図の解説という名のただのバンク使いまわし時間稼ぎ。
さらに続々と登場しては撃破され落ちていく新モビルスーツの紹介を中心に、複雑な人物関係、歴史に隠された秘密を解き明かすという名目で801映像を垂れ流します。
もうぶっちゃけどうでもいいから見てないけど、ネタとして弄くり回したい人たちに向けての貴重な一本!


天国のフレイさんから今回のデス種に一言
  /|:: ┌──────‐‐┐::|
 /.  |:: |.デス種       |::|
 |.... |:: | 今日も      |::|
 |.... |:: | 山場無し     |::|     γへ
 |.... |:: └──────‐‐┘::|   〃⌒い i
 \_|    ┌─────┐  .|  (((彳 ヾ i
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (;|| 从从!
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
           /             \  `
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)


            ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
     |           .( ( | |\
     | )     γへ   ) ) | | .|
     |____ 〃⌒い i___(__| .\|
    /―  (((彳 ヾ i ――‐\≒
  /      ( || 从从!      \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|


   禿しく種ポ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です