戦慄のブルー

次週の総集編はともかく、デス種が始まって4ヶ月がたちました。



そこで、放送開始から今日までにどのような単語で検索してこのサイトを訪れた方が、どのようなワードを検索して来たのか今月の検索ワードを曝してこの結果から、みなさんがこのサイトに何を求めているのか明らかにしたいと思います。
1 感想
2 キャプチャー
3 DESTINY
4 よみがえる翼
5 戦場への帰還
6 フレイ・アルスター
7 ガンダムSEED
8 端っこ愚連隊
9 キャプチャー感想
10 明日への出航
11 機動令嬢
12 フレイアルスター
13 ガンダム
14 インド洋の死闘
15 フレイ
16 血に染まる海
17 機動戦士ガンダムSEED
18 destiny
19 アルスター
20 SEED
・・・元はなんのサイトでしたっけ?
GundamWarだったような・・・ほら、メニュー欄にもありますし。
で、なにこの種一色の検索ワード_| ̄|○
しかも「8 端っこ愚連隊、11 機動令嬢」以外はコンテンツ名ですらありません。
フレイアルスター以外はページに含まれている単語です。
では、コンテンツ名を含んでいるものをピックアップしたいと思います。
28 機動令嬢フレイ・アルスター
29 機動令嬢フレイアルスター
30 ガンダムウォー
32 ガンダムWAR
33 ガンダムWAR
38 機動令嬢フレ
40 デス種感想
47 gundamwar
48 機動令嬢フレイアルスターDESTINY
52 種感想
56 GUNDAMWAR
57 機動令嬢フレイ.アルスター
58 GW
67 ガンダムwar
30位に本家発見!って 30位かよ!!
しかも他は見事なまでのフレイだらけ。
そういえば・・・
77 篁ゅ?
93 木憶拿整
・・・何コレ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です