男女が一緒にいると起こるおかしな事をやりたがる彼女

「もし大学に入って出来た友達がレズだったらどうする?」
「自分もレズになればいいんじゃない?」



・  ・  ・  ・実践中・  ・  ・  ・


ベッドで横になり一言。
「試す必要はあるのだろうか・・・」
2chコハルスレより
どこぞの馬鹿野朗(仮)は僕と総長の違いが分からないようで。
よく見ろ!!基本的に文脈がツッコミに走っているのが総長で「はっちゃけ」というか独自の世界に入っているのがさちこだ。
これより詳しい解説は「教えて総長!」で総長が答えてくれるからいいとして・・・。
まったく、いつも萌え萌えしているからこうなるんだ。
これはもうアレだな・・・
機動令嬢フレイ特別編を再編集して日曜日に再うpしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です