シスタープリンセス

フランスなんか大ッ嫌いだぁ~ッ!!

暇だったのでやる記を書くフミカです。


2月13日のさちこのやる記で友達の家でやることがないのでネタで「双恋」を男女4人でやってみた(その地点で間違っている)
かつて、総長が某ゲームのボスを血の涙を流しながらクリアしたことに対抗しよう思ったからだ。
という記述がある……。


今回はこの某ゲーム「シスタープリンセス」について語ってみようと思う……。
初めに断っておきますが、私は何も最初からボスをクリアしようと思ってたわけではありません……。
最初の予定では最初は1thチルドレンを攻略しようと思っていたんですよ……。

ただ私の中の1thチルドレンはとある書物により、嫉妬心が非常に高く、他の女の子と手を繋いだだけで包丁でメッタ刺ししようとしてくるとても危ない奴というイメージがあってそれで楽しみにしていたのですが、借りたモッコリ~ナ大尉から「そんな恐ろしいシーンは全く無い!!」と断言されプレイする前からやる気が全くなくなってしまったわけで……。

そこでひらめいたのが……
仕方ねぇな、じゃあ1番危なそうな奴をやるか…
というわけで突如ボス(12thチルドレン)を攻略することに……当時ボスの声優がやってたラジオを聴いていたのも理由の1つだったんでしょうね……今思えば何と浅はかな考えだったんだ……。

やっている途中で何度ディスクを割ろうとしたことか……その度にゲーム店で弁償するためにそのソフトを買っている自分の姿を想像して泣く泣く思い留まりました(1回マブで泣きました)やな思い出です。
クリアし終わった時にはマブ精神崩壊寸前でした……達成感は全く無く開放感しかありませんでした……。
モッコリ~ナ大尉は12人全員攻略したことを知ったとき私は初めて彼のことを違う意味で尊敬しました。
奴はマブすげぇよと。


>追伸
さちこ旅に出たんですってね……本当よくやるよ……。
やる記は携帯からでも書けるから旅に出ようが出まいが書けるんですけどねぇ~。
え、私は何で金曜とか書かなかったのかって?
そりゃ何せ私はやる気がないですから~。
だってやる気のある時に書く日記のようなものがやる記ですから~。
なので1日毎に交代して書くと思ったら大間違いですよ~。
最近は配信用オンドゥルレビューの方が忙しいですし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です