彼は名無しの眼鏡・・・過去を失ったハンサムボーイ

デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY 19話』更新
今日はクソ寒い中「東京ネズミーランド」に行って来ました。
某国の長男がミッキーマウスに萌え萌えしたために密入国までして行こうとしたあのネズミーランドです。
最低気温が0度という寒さの中でのネズミーランドは正直死ぬかと思いました。
寒さを克服するために僕らのとった行動は・・・
1. コスモを高める
2.押し倉饅頭
3.向こう側の扉を開ける
1のコスモを高める・・・ですが高めに高めまくってセブンセンシズに目覚めても寒さは克服できませんでした。
2の押し倉饅頭・・・温まるのですが周りの目が恥ずかしくて辞めました。
3の向こう側の扉を開ける・・・開けてアルターを進化させても何も起こりませんでした。
圧倒的な寒さには流石のネオタイプも勝てないのか・・・っていうか、総長が「ネオタイプだからって自然災害に勝てると思うな!!」とガンガルレビューで言ってました。
凍死を覚悟した時、突如頭の中がクリアーに・・・
シン「こんなことで・・・こんなことで俺はーーー!!!」
瞬間的にピザ屋に駆け込みピザを購入、タバスコをとにかく
かける、かける、かける!
そして明らかに辛そうなピザを食べる。
体内が強制的に熱を発する。
・・・なんとか凍死は避けられました。
何でって?
総長が言ってたじゃないですか。
何せ「ネオタイプ」ですから!
しかし、ネズミーランドでよかったよ。
ネズミーランドじゃなくネズミーシーだったら凍え死んでいただろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です