海老反りハイジャンプ!

今回はなんとなく答えるべきものから答えてはいけないものまで適当に面白そうなものを選んでWEB拍手のコメントから適当にレスします。

> マジカルな人は胸が大きかったのですか?
A.巨乳とまではいかないものの大きいと思います。でも、これ以上答えると本人に怒られるのでこれ以上はいえません。

>ネット微笑女系アイドルさちこ19歳独身?3サイズ不明な夢を見た某人に乾杯。
A.微笑女って昔、メルカの家で見たエロゲー雑誌に載っていた微乳とイントネーションが同じ感じがするのは何でだろう・・・

>さちこは「体はネタで(半分)できている」と予測。
A.残り半分は愛しさと切なさと心強さです。

>さちこタンは一体、どれだけのスレッドを見てるんだ?
A.「ガンダムウォー総合スレ」「GWデッキ診断スレ」「フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ」「フレイたんハァハァスレ」「今日の日記-destiny-」「【みなみけ】桜場コハルスレ【今日の5の2】」「最強のMSの盾は何だ?スレ」・・・まあ、大体シャア板と新シャア板に書きこしてます。

>200円って、驕ったに入るのか?
A.入ります。

> 総長さんは心美しく育ってください。
A.総長は「フローレンスフミカ」の二つ名を持っています。

>さちこタンにとってユウナは評価が高いみたいだな
A.デス種ではディアッカの次に好きです。

>さちこタンのライバルはマジカルな人。つまり、天然毒舌さちこVS恋多き女マジカルな人はいつになるやら
A.文法がおかしいです。対決は4月6日以降になるでしょう・・・

>3クール目のサブタイトルって本当?
A.(仮)です。

>セイント星矢の声優陣は、引退したり鬼籍に入られた方が多かったため、この機会に一斉チェンジしたとか
A.∩\(´∀`) ビックリするほどルナマリア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です